43歳菊太郎ドン底日記

43歳元ソープランド店長。現在失業中。家からの強制退去を何とか逃れるも僅かばかりの失業手当と日払いのアルバイト給料のみの生活。もちろん独り身。このままだと孤独死まっしぐら。完全なダメ人間ですが誠実に人生をやり直そうと奮闘中。

菊太郎というダメ人間

はじめまして。。


ブログを始める事にしました。

菊太郎と申します。


年齢は43歳。

出身は東京、現在は千葉在住。

昨年9月末までソープランドの店長として

約10年働いていました。


そちらを辞めて

※辞めた理由やなぜ働いていたかなどはまた別の記事にでも書きたいと思ってます。

現在まで求職中、、、

今は失業手当がもらえる週20時間以内のアルバイトをして生活費を繋いでいます。。

ガスは止まっていて、電気、水道のみ。

※水道はもうすぐ止まるかもしれません。

お風呂はよく行く漫画喫茶にシャワーがあるのでそこの最低料金30分230円で済ませます。

よく言われる完全ブラックな人間で

自分自身でも超絶ダメ人間という事は

分かっています。


昨日まで家賃2ヶ月滞納により不動産屋から

「今週金曜日までに1ヶ月分だけでも支払えなければ来週月曜日には家を空にして出て行って下さい」と家を追い出される(強制退去)寸前でした。

10年以上連絡をしていない両親に連絡をする様に不動産屋に促され、、、

迷惑をかけない様に1人生きて来ましたが、また迷惑をかける親不孝者、、

本当に情け無い人間です。


今後もかなり厳しい人生になると思います。

精神的にもかなり追い詰められています。

その状況を日記にして

こちらに書いていきたいと思っています。


もし私の様に生活がどうにもならない、、

親と疎遠、常に胸が苦しい、

生きる希望がない、孤独だ、、

という方に同じ様な人間がここでも

もがいているよ!と伝えられれば良いと思います。

それでは

菊太郎でした。