43歳菊太郎ドン底日記

43歳元ソープランド店長。現在失業中。家からの強制退去を何とか逃れるも僅かばかりの失業手当と日払いのアルバイト給料のみの生活。もちろん独り身。このままだと孤独死まっしぐら。完全なダメ人間ですが誠実に人生をやり直そうと奮闘中。

2022/01/30 (日)

みなさんこんにちは。

菊太郎です。


今日は朝起きた時点で

腰と左足のかかとに痛みがあり

少し歩くのを休憩しようと

思いました。


日払いの軽作業の仕事に差し支えたり

悪くなって病院に

通わなければいけなくなったりしたら

本当に生活が終わってしまうから、、



昼はそうめんをレンジで茹でて食べました。


身体を休めるために

ずっと部屋にいると

心が少し塞ぎ込んでしまいそうで、、


そんな時は

みなさんは何をするのでしょうか??


何か解決策があれば教えて下さい。。



そんな中今日は

YouTubeの動画で

ナスDさんの動画を見ました。


ポジティブで色んな事に興味を持って

羨ましいと感じました。


ただそう思うだけでその羨ましいは

叶う事だと思うのですが

それが中々難しいのです。



心が重く、苦しい

誰かと話したい

笑いたい


そんな菊太郎でした。