43歳菊太郎ドン底日記

43歳元ソープランド店長。現在失業中。家からの強制退去を何とか逃れるも僅かばかりの失業手当と日払いのアルバイト給料のみの生活。もちろん独り身。このままだと孤独死まっしぐら。完全なダメ人間ですが誠実に人生をやり直そうと奮闘中。

2022/03/17 (木)

皆様こんにちは。

菊太郎です。


昨日は大きな地震があり

恐怖を感じました。


私の住んでいるところは

震度4程度だったのですが

久々に大きな地震だと思いました。


福島、宮城の方はさらに大きな地震

いろいろ大変かと思いますが

頑張ってください。




今日はもともと

アルバイトがなかったのですが


仕事を探している際に

以前働いたことがある場所が

昼から夕方まで募集をかけていたので

急遽ですがアルバイトに行きます。


久々に体を使う仕事なので

少し体力的に不安ですが

5時間のアルバイトなので

何とか乗り切りたいと考えています。


最近アルバイトが

オフィスワークが多かったので

たまには体を動かすことも

必要だと思い選びました。


もう13時から仕事なので

今から準備をして

向かいたいと思います。


それでは

菊太郎でした。