43歳菊太郎ドン底日記

43歳元ソープランド店長。現在失業中。家からの強制退去を何とか逃れるも僅かばかりの失業手当と日払いのアルバイト給料のみの生活。もちろん独り身。このままだと孤独死まっしぐら。完全なダメ人間ですが誠実に人生をやり直そうと奮闘中。

2022/01/31 (月)

みなさんこんにちは。

菊太郎です。



今日も特段する事もなく

ただひたすらに

家に居ました。


少し外に出て気晴らししたいし

周りに人がいる事で

少し安心したりするのもあって

外に出たい気もあるのですが、、


外に出るとお金がかかる、、


節約していって

何とか

失業手当、日払い生活から

抜け出したい。。



いつまで

こんな事を

していなきゃいけないんだろう


この先

楽しい事や

幸せと思える事は

あるんだろうか??



やっぱり外に出ないと

どんどん塞ぎ込んで

世界が狭まってしまうし


明日は

少しでも

外に出ようと思います。


今日は

フードバンクから頂いた

キムチ鍋の素を使って

(ガス止まってるのに当初中々のものをくれたなと思いましたが、、)



冷蔵庫の中にあるものを

どさどさと入れ込んで

炊飯器をオン!!

f:id:KyouFunoHanashi:20220131180351j:plain


少し贅沢に

見た目は悪いですが

キムチ鍋鍋を食べて

英気を養いたいと思います。


それでは

菊太郎でした。