43歳菊太郎ドン底日記

43歳元ソープランド店長。現在失業中。家からの強制退去を何とか逃れるも僅かばかりの失業手当と日払いのアルバイト給料のみの生活。もちろん独り身。このままだと孤独死まっしぐら。完全なダメ人間ですが誠実に人生をやり直そうと奮闘中。

2022/02/03 (木)

みなさんこんばんは。

菊太郎です。



今日は日払いのアルバイトがあったので

9時から仕事をしてきました。


軽作業の仕事でした。


私語厳禁の仕事場だったので

モクモクと作業しました。


集中して一つの事を淡々とやる。

色んな事を考えずに済むので

多少の疲れはありますが

良い気分転換になります。



自分が今後どんな仕事をしていけばいいのか

自分には本当はどんな仕事があってるのか


この歳なので何度もやり直しは

ききません。

ただ贅沢も言えません。


本当に

生きていくという事は

難しく、辛い事なんだと思います。


結局仕事が終わって

色々考えてしまいました。


気持ちが暗くなる前に

今日は今日とて

ゆっくりしたいと思います。


それでは

菊太郎でした。