43歳菊太郎ドン底日記

43歳元ソープランド店長。現在失業中。家からの強制退去を何とか逃れるも僅かばかりの失業手当と日払いのアルバイト給料のみの生活。もちろん独り身。このままだと孤独死まっしぐら。完全なダメ人間ですが誠実に人生をやり直そうと奮闘中。

2022/03/03 (木)

みなさんこんにちは。

菊太郎です。



3月3日今日はひな祭りですね。


独り身の私には

あまり関係のない日です。。


本日も

アルバイトはありませんでした。


早くあと1回

今週中に仕事しないと

水道が止まりそうです。。


なんとかしないと、、、



昨日私は

まだ始まったばかりの

今年1年を振り返り


いいこと

が1つもないことに気づきました。


なので

成田山にお参りに行ってきました。

f:id:KyouFunoHanashi:20220303105300j:plain


成田駅を降りて

トボトボと歩いて行くと

ものすごく

雰囲気が良い街並み

f:id:KyouFunoHanashi:20220303105419j:plain

ここを歩くだけでも

来て良かったと思いました。


そして

成田山新勝寺

f:id:KyouFunoHanashi:20220303105533j:plain

f:id:KyouFunoHanashi:20220303105605j:plain

参拝して

御守りを買って

大好きな甘酒を飲んで

帰りました。

f:id:KyouFunoHanashi:20220303105708j:plain

お金は少し使ってしまいましたが

気分的に

ものすごく気持ちが良かったです。


藁にもすがるでは無いですが

少しでも運気が上がって

良い方向に向いてくれれば

いいなと感じます。


それでは

菊太郎でした。