43歳菊太郎ドン底日記

43歳元ソープランド店長。現在失業中。家からの強制退去を何とか逃れるも僅かばかりの失業手当と日払いのアルバイト給料のみの生活。もちろん独り身。このままだと孤独死まっしぐら。完全なダメ人間ですが誠実に人生をやり直そうと奮闘中。

2022/02/07 (月)

みなさんこんにちは。

菊太郎です。



今日は失業手当の認定日なので

ハローワークに行きました。


たくさんの人達が

順番待ちで席に座っていました。


30分毎にこの人数の人達が

並ぶのかと思うと

仕事がない人達が

たくさんいる事が分かります。


朝から動いているので

この後時間に余裕がだいぶできるなと思い

何処に行こうか考えてました。


相変わらず行くところは無いのですが

千葉みなとが近いので

好きな場所のポートタワーに行きました。

f:id:KyouFunoHanashi:20220207115036j:plain

f:id:KyouFunoHanashi:20220207115108j:plain

f:id:KyouFunoHanashi:20220207115136j:plain

f:id:KyouFunoHanashi:20220207115157j:plain

久しぶりに自分が入っている写真を

撮りました(汗)


結構風が強く陽は出てるのですが

ものすごく寒かったです。


寒いので近くの美術館に行こう

と思ったのですが

あいにくの定休日。。。


行くところも無く

駐車場でスマホを眺める、、


結局行くところはなく

夜もしかしたら

少し贅沢にレイトショーを

見に行くかもしれません。

少し安いので、、、


それでは

菊太郎でした。