43歳菊太郎ドン底日記

43歳元ソープランド店長。現在失業中。家からの強制退去を何とか逃れるも僅かばかりの失業手当と日払いのアルバイト給料のみの生活。もちろん独り身。このままだと孤独死まっしぐら。完全なダメ人間ですが誠実に人生をやり直そうと奮闘中。

2022/03/07 (月)

皆さんこんにちは。

菊太郎です。



今日は朝からハローワークに行き

失業認定を受けに行きました。


数日後に失業手当が

振り込まれます。


髪でも切りに行きたいな。

お金が入ったら考えようと思います。


午後はゆったり過ごそうと思い

どこかに行こうか

車の中で悩みに悩みましたが

結局は家に戻って来てしまいました。


本当は

近くの千葉動物公園に

行って癒されようかと思いましたが

入園料700円

駐車場700円

この駐車料金で

行くのをためらってしまいました。


入園料と同額って、、


少し余裕ができたらいきたいなと思います。


どこに行くにしてもお金がかかる。


家に引きこもると心が病む。



今日はおとなしく

仕事探しをしようと思います。



それでは

菊太郎でした。